お問い合わせ

ラスカルと世界名作劇場のお問い合わせはこちらにお願いします♪

問合せをする
sp-support.rascal@janime.com

担当者がお答えさせていただきます。

お問い合わせの受付時間は土日祝祭日を除く10:00〜18:00です。
お返事には3日ほどお時間をいただく場合がございます。
また、お急ぎの場合には03-3574-8600までお問い合わせください。

注意
メールのタイトルや本文に表示される[問合no.]や[リクno.](12桁の数字)は、絶対に削除しないでね!
ドメイン指定受信している人は"janime.com"を追加してからじゃないと、メールで受け取れないよ
↑ココからコピーすると簡単だよ

リクエスト

ラスカルと世界名作劇場へのリクエストはこちらにお願いします♪

リクエストを送る
sp-support.rascal@janime.com

注意
メールのタイトルや本文に表示される[問合no.]や[リクno.](12桁の数字)は、絶対に削除しないでね!
ドメイン指定受信している人は"janime.com"を追加してからじゃないと、メールで受け取れないよ

↑ココからコピーすると簡単だよ

よくある質問

他社携帯にもデコレーションメールは送れますか?

他社携帯でも、対応機種にはデコレーションメールを送ることが可能です。

自分の携帯はデコレーションメールに対応していますか?

対応機種一覧ページよりご確認ください。
対応機種一覧

素材の保存の仕方がわかりません。

素材の下の「ダウンロード」又は「DOWNLOAD」をタップするとダウンロードが始まります。
ダウンロードした素材はDOWNLOADフォルダへ保存されます。

退会したいのですが。

トップページ下部に「会員削除」のリンクがありますので、そちらから退会をお願い致します。
また機会がありましたらを宜しくお願い致します。

退会後も携帯に保存した素材は使えますか?

退会後も引き続き素材は問題なく使用できますので、ご安心ください。

同じ月に入退会を繰り返すと料金はどうなりますか?

同じ月でも再入会した場合には200円(税抜) の料金が発生します。

登録済なのにアクセスすると非会員扱いになります。

ブックマークされたページが非会員用ページの可能性があります。お手数ですが、再度dメニューからアクセスするかhttp://rascal.janime.co.jp/sp/からアクセスを試してみてください

又、会員の方でもサイトをご利用いただくには「ログイン」が必要になります。お手数ですが、サイトのTOPページよりログインしてサイトをお楽しみください。

PC宛にデコレーションメールは送れますか?

PCにも送ることが出来ます。ただし、送った素材をHPやブログ等で使用することは禁止です。個人宛メールにのみご使用ください。

ラスカルと世界名作劇場 TOPへ